FC2ブログ
“走るマラソンカメラマン”辰巳郁雄写真展 走った!撮った!世界のマラソン

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク

増田明美さんら600人以上が初日に来場!

ブログ0203CRIMG0149
辰巳郁雄写真展「走った!撮った!世界のマラソン」の初日は、平日にもかかわらず600人以上という記録的な人数の来場者でにぎわいました。夕方のオープニング・セレモニーには、写真展を応援してくださるスポーツジャーナリストの増田明美さんも駆けつけ、100人近い関係者や知人らの前で、あいさつをしてくださいました。
セレモニーにはそのほか、「走るマラソンカメラマン」のイラストを描いてくれたイラストレーターの柴山英昭さん、会場のパネルやフライヤーのデザインを手がけてくれたアートディレクターの金森尚さん、このウェブサイトをつくってくれたワンゴジュウゴ取締役の榎本浩一さん、写真パネルの制作を引き受けてくれたシンエイ株式会社社長の田中雄一郎さんをはじめとする「明走会」や「東京夢舞いマラソン」の駆けっこ仲間たち、公募展の審査員を務められた写真家の木村恵一さん、写真研究家の小林美香さん、元駐カンボジア大使の今川幸雄さん、リコー関係者のみなさま、それに多くの報道関係者が出席してくれました。ありがとうございました!

スポンサーサイト



「給水」サービスにアミノバイタルから応援!

ブログ2003BRIMG0018
辰巳郁雄写真展「走った!撮った!世界のマラソン」の会場では、トレーニングの途中で立ち寄るランナーの方々に「給水」サービスを実施します。サービスは、味の素アミノバイタルさんから応援を受けていて、「アミノバイタル」ボディリフレッシュが届けられました。

写真展の会場は銀座のど真ん中!

ブログ0203ARIMG0002
辰巳郁雄写真展「走った!撮った!世界のマラソン」の会場、リコーフォトギャラリー「RING CUBE(リングキューブ)」は、銀座のど真ん中、4丁目交差点の南西角にある三愛ドリームセンターの8階です(窓ガラス越しに展示写真が見えています)。左の後ろに見える茶色のビルは、日本一地価が高いことで知られる鳩居堂。銀ブラの人たちにも、ふらっと立ち寄っていただければ幸いです。

「走った!撮った!世界のマラソン」いよいよ初日!

金森尚さんと浅川アリコさん。会場からは銀座の夜景も楽しめます。
辰巳郁雄写真展「走った!撮った!世界のマラソン」が、いよいよ初日を迎えます。一昨日の仕込みでは、会場のデザインやフライヤーの制作を一手に引き受けてくれた駆けっこ仲間の金森尚さんと、123点に上った展示写真のレイアウトを手がけてくれた元舞台美術家で今はジュエリーデザイナーの浅川アリコさんも夜までつきあってくれました。お二人をはじめ、協力してくれた人たち、ありがとう!