FC2ブログ
“走るマラソンカメラマン”辰巳郁雄写真展 走った!撮った!世界のマラソン

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク

ちらし&DMを先行公開!

今月24日から来月3日まで東京・日本橋の「ギャラリー遊」で開催する写真展「走った!撮った!わが町マラソン」のフライヤー(ちらし)とダイレクトメール(DM)の原稿が完成しましたので、印刷・配布に先立って、そのデザインを公開します。

要するに、写真展の準備が追い込みの時期に入って、新たに撮った写真付きのネタが枯渇しているのです。
ギャラリーで展示をするパネル用の写真のうち、自前でプリントするメーンの52枚については、昨夜のうちに出力をすべて終えましたが、この後、今回もパネルの制作をしてくださる明走会の駆けっこ仲間の「雄ちゃん」こと「シンエイ株式会社」社長の田中雄一郎さんにプリントを発送するところで、息つく暇も寝る暇もあまりないのが実情だからです。

やはり明走会の駆けっこ仲間で、敏腕デザイナーの金森尚さんが渾身の力を注いで制作してくれたちらしとDMは、以下にご覧いただけるように、すばらしい出来ばえです。

ブログに掲載する写真はこれまで、小画面のPCでも上下端が切れない程度のサイズに整えていましたが、今回は小さな字も読めるように、少し大きめのサイズにしてあります。
ギャラリーを訪ねてくださる方は、画像を拡大したうえコピー・プリントしていただければ、この画像がなんとか使いものになるのではないかと思っています。

ちらしコピー1E  ちらしコピー2EE  DMコピー1  DMコピー2

そもそも、このままで配布するものですから、何ら説明などいらないようなものですが、お分かりの通り左側の2枚は、ちらしの表と裏、右側がDMの裏と表ということになります。

今回も増田明美さんから、すばらしいメッセージをいただいていますが、このちらし用のメッセージに加えて、ギャラリーに掲示するパネル用にもスペシャルメッセージをいただいています。
どうか、足を運んで、写真とともにそのメッセージもご覧いただればと思っています。

スポンサーサイト