fc2ブログ
“走るマラソンカメラマン”辰巳郁雄写真展 走った!撮った!世界のマラソン

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク

雨上がりの夕暮れ

一昨日から引き始めたカゼで体調がかなり悪化したため、朝からの仕事にロードバイクに乗って行くのをあきらめようと起きるなり思いましたが、窓の外を見ると、ちょうどシトシトと秋雨が降っていました。

というわけで幸い、電車に乗って通勤することを「もったいない」と思う気持ちは薄らぎました。でも、カゼだからといって2度寝するわけにもいかず、朝食の支度をして、いただき、少し早やめに駅へと向かいました。

夕方には雨が上がっていましたが、秋分の日も過ぎて日が落ちるのがめっきり早くなったことから、職場を出たときには既に夕闇が迫っていました。
そんななか、電車を利用し歩いて帰宅する際に撮った写真を掲載しておきます。職場のそばの京阪電鉄・北浜駅と自宅から最寄の光善寺駅、そして旧家が立ち並ぶ帰宅路で、それぞれ撮ったものです。

BL150924帰宅路1IMG_1130  BL150924帰宅路2IMG_1129  BL150924帰宅路3IMG_1132
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する