“走るマラソンカメラマン”辰巳郁雄写真展 走った!撮った!世界のマラソン

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

沼津グループショット

3日前に行われた「沼津千本浜トライアスロン」の会場などで撮った写真を、もう1回だけ掲載します。
今回は会場で撮ったグループショットが中心です。

BL170806沼津グループ1IMG_8036  BL170806沼津グループ2IMG_8034  BL170806沼津グループ3IMG_8045

BL170806沼津グループ4IMG_8044  BL170806沼津グループ5IMG_8049  BL170806沼津当日6IMG_8077

まずは、ゲストとして大会に参加していたお笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんと仲間らが一緒に撮らせてもらった2枚。
番組収録も兼ねるなどしてロングのトライアスロンも複数回、完走されているノッチさんは本格的なアスリートで、今回も私より1分ほど早くゴールされ、その後、ゴールしてくる参加者らをゲートのそばで出迎えてられました。

マラソンやトライアスロンに出ても、一緒に参加する一般の人たちに愛想よくしてくれない芸能人・有名人の方々も多いなか、こうして頼まれるまま写真撮影にも応じてくれるノッチさんは、ちょっと例外的な存在。
宣伝や売名だけではなく、競技そのものを楽しんでられるからこそなのでしょうが、こんな風に接してくれると親近感も一段とわくというものです。

続いては、長年の駆けっこ&トラ仲間であり、飲み友だちでもある雄ちゃんとのツーショット、初トライアスロンでゴールされた暢子さんや年代別1位のお富さん、同3位の淳子さんら女性陣と、雄ちゃん、宗明さん、雅昭さんの「輪行3兄弟」でした。
そしてオマケは3兄弟や暢子さんが、帰りがけに沼津駅前でバイクをたたんで、電車に持ち込むための「輪行袋」に入れる作業をされている様子です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する